プレ値で買わない海外通販

色んな海外通販サイトを実際に使用したレビューとセール情報

carilootsで購入する際の注意 2020年06月

日本で発売と同時に即完売になった Helinox×Nieghborhood がCalirootsで発売になりました。

 

定価より少し高いですが日本のオークションやフリマサイトに比べれば全然安いです。

f:id:kaigaitsale:20200608144407j:plain

f:id:kaigaitsale:20200608144426j:plain

f:id:kaigaitsale:20200608144606j:plain

 

ウキウキでカートに入れて問題が起こりました。

 

f:id:kaigaitsale:20200608144747j:plain

 

支払方法の欄が VISA/Master のみになっています。

Paypalでの支払いが選択できなくなっています。

 

それにVISAでの支払いを行おうとしてもできませんでした。

 

カードの問題かと思い深夜にコンビニでVプリカを4万円も購入しても決済できず...

 

ちなみに4月10日にはPaypalで購入できていました。

 

f:id:kaigaitsale:20200608145558j:plain

https://caliroots.com/

 

新しいセールも始まっていますが見る事しかできません。

 

他サイトで売り切れたアイテムなども残ってたり、さらにセールされてたりかなり好きなサイトなので今まで通り買い物できるのが待ち遠しいです。

 

ちなみに2019年の Helinox×Neighborhood はセールまでしてましたが今年は全商品完売に驚きました。

 

昨年のリアルツリーカモはチェアとクーラーは購入できたので他アイテムも揃えたかったです。