プレ値で買わない海外通販

色んな海外通販サイトを実際に使用したレビューとセール情報

ここ最近で変わった海外通販サイト

ちょこちょこ海外通販はしてたけどブログの更新をしてなかったので、以前の記事と変わった海外サイトを書いていきます。

 

caliroots.com①Caliroots

ここはサイトの運営元が変わって日本から購入は出来なくなりました。サイト自体はまだあってこっちでプレ値の物も在庫があったりセールになっているから残念。

 

www.sivasdescalzo.com➁SVD

まだ日本から購入できます。ただ途中から"Nike"だけは無理になりました。以前からConverseが購入できないサイトでしたがついにNikeもって感じです。ただWTAPSやNeighborhoodなどのセール価格が日本よりちょっと安くなるのは魅力です。

 

row.oneblockdown.it③ONE BLOCK DOWN

個人的に好きなサイト、セール時期に一挙に30%OFF~50%OFFになります。日本だと入手し辛いNewBalanceのUS,UKモデルなども対象。ただすぐ売り切れちゃうのですぐ買わずにいてどれだけ後悔したか...ここもNikeConverseが日本からは買えなくなりました。

 

www.wellgosh.com④Wellgosh

こちらはもうすぐ閉店しちゃいます。アクセスが殺到してるのかカートまで行って変えずが多発。そんなに利用していなかったが閉店セールが軒並み70%OFFってところが海外の本気を感じました。

 

jp.slamjam.com⑤SLAM JAM

世界中から購入者が増えたのか昔はプレのスニーカーとかも在庫ありでゴロゴロしてたのに最近は抽選でなくなっちゃう。ただデザインが気に入ればNewBalanceを最安で買えるかも。この前990v3を15,000円ほどでゲットできました。カラーリングは...マリーゴールドで検索してみて下さい。

 

そんあ感じでいろいろ変わってます。

もしかしたら気づかないだけで、新しい海外サイトができているかもしれませんね。これからもチェックしていこうと思います。