プレ値で買わない海外通販

色んな海外通販サイトを実際に使用したレビューとセール情報

ブラックフライデーまであと少し

最近は20~30%OFFのセールしかやっていないので特に買い物をしていません。

 

ただ、年に1回のブラックフライデーサイバーマンデーがもうすぐです!

両方とも11月末なので再来週ぐらいから始まるセールが楽しみです。

 

欲しい商品の買い逃しをしないように今の内にお気に入り登録をわすれないほうがいいと思います。

通常は定価から変わらない商品も安くなるのでチャンスです!

 

と、その前に最近買ったものとかの話を。

最近までスニダンが手数料が無料(実質送料だけ)だったのでメインに活用していました。メルカリやラクマと違って手数料が無かったのと流石にスニーカー等に特化しているだけあって過去に売買された金額や欲しい人はいくらなら即決なのかなど分かりやすかったです。

 

ただ、人気があるものやコラボ系以外は登録出来る物も少なく売却まで時間がかかる感じがしました。

人気のあるスニーカーをメルカリやラクマで買う場合は絶えずフェイクの不安がつきまとうので購入するのにはオススメです。

特にラクマはフェイクばかりなので最初から安くフェイクを買いたいとかでなけれ鑑定ありの所で買ったほうがいいのかなと思いました。

 

そんな中で今回SVDで購入したのが

f:id:kaigaitsale:20211104164856j:plain

f:id:kaigaitsale:20211104165024j:plain

CLOTとドクターマーチンのシューズがセールで133€ 約18,000円 で購入しました。

 

早速スニダンに出したら3日くらいで

f:id:kaigaitsale:20211104165219j:plain

 

¥28,000で購入されました!

 

SVDではこれ以外にスニーカーを2足購入して関税が9,000円ほどだったのでスニダンへの送料も含めてそれらの金額が浮いてよかったなって感じです。

 

今回のように色んなサイトで自分のサイズじゃないけど人気なのにセールになってるスニーカーなどが1,2点だけ残ってるのをよく見かけます。

 

そんな際にスニダンでユーザーが希望の金額を提示していたら関税などを計算して買ってみるのもありなのかな~と思いました。