プレ値で買わない海外通販

色んな海外通販サイトを実際に使用したレビューとセール情報

3月5日に注文した Nike BY You がもう届きました

先日注文した Nike BY You のBlazer が完成まで5週間ほどかかる予定でしたが3月19日には到着しました。

 

約2週間で完成しました。かなり早くてびっくりです。

 

外箱からしてデザインが違うので是非見てみてください。

ただ、思わず1回開封しているので包み方が雑になってます。

ほんとは綺麗にラッピングされていました。

 

まずはシューズボックスから

でっかく NIKE BY YOU って書いてあります。

f:id:kaigaitsale:20200323135610j:plain

f:id:kaigaitsale:20200323135619j:plain

 

ではオーダーしたイメージ

f:id:kaigaitsale:20200305174150j:plain

実物

f:id:kaigaitsale:20200323135651j:plain

f:id:kaigaitsale:20200323135630j:plain

f:id:kaigaitsale:20200323135639j:plain

 

撮り方がいまいちですがかなり出来がいいです!

 

ボディはダークブルーのスエードでスウォッシュはブラックのスエードとかなり暗めな

作りでしたがソールを赤、シューレースをライムにするとかなり派手なイメージになりました。

シューレースをブラックにしたりして色々イメージを変えてみようと思います。