プレ値で買わない海外通販

色んな海外通販サイトを実際に使用したレビューとセール情報

先日SlamJamで注文した Dr.Martens×nanamica レビュー

先日SlamJamで注文した Dr.Martens×nanamica のブーツが届きました。

 

https://www.slamjam.com/en_JP/man/footwear/classic-shoes/laced-up/dr-martens/nanamica-camberwell-derby-shoes/J163153.html

 

現在 25cm、27cm、28cm、29cm が各1点づつ在庫があるようです。

 

f:id:kaigaitsale:20200313140840j:plain

外箱です、この中にシューズボックスが入っています。

英国製です!

f:id:kaigaitsale:20200313140229j:plain

開けるとシューズバッグがありました。

f:id:kaigaitsale:20200313141130j:plain

グレインレザーのブラウンです。

靴ひもはブラウンとホワイトの2種類付いています。

f:id:kaigaitsale:20200313141313j:plain

サイトではEUサイズでしか載っていないので参考にしてください。

EU42=27.0cm  EU43=28.0cm ・・・ 1cm刻みで販売されています。

f:id:kaigaitsale:20200313141453j:plain

かなり革に厚みがありますがものすごく柔らかいです。

f:id:kaigaitsale:20200313141550j:plain

革の柔らかさが伝わりそうなくにゃくにゃ感

f:id:kaigaitsale:20200313141647j:plain

エアソール+シャークソールでクッション性が高いです。

写真の真ん中のほうに見えるかと思いますが購入時よりスレがありました。

クリームを塗ったら消えましたがスレ・引っかき傷は付きやすいのかもしれません。

 

まとめ

革がとても柔らかく高級感があるイメージです。1日履きましたが足が痛いとか靴ズレなども起こっていません。

この革質と英国製で¥15,000は本当に安いと思います。

(定価¥55,000)

 

サイズ感

甲の横幅が広めでNIKE等のスニーカーでは29.0cm リーガール等の革靴では28.0cmでジャストで履いて広げていく感じの足ですが、この革靴は甲幅がかなり広めで革質が柔らかいので気持ち大きめに感じました。インソールを入れるなりしてフィット感を増やしたいと思います。

販売が1cm単位なので購入の際は要検討、または2サイズ購入して合わない方をオークションサイトやフリマサイトで売却すればいいかと思います。