プレ値で買わない海外通販

色んな海外通販サイトを実際に使用したレビューとセール情報

NIKE By You で注文してみた

定期的にNike By You でエアフォースをカスタムしたいと思ってるけどすぐ売り切れで注文できたことが無い。。。

 

むしゃくしゃしたので Nike Blazerのミドルカットを注文しました。

 

f:id:kaigaitsale:20200305174150j:plain

f:id:kaigaitsale:20200305174125j:plain

f:id:kaigaitsale:20200305174141j:plain

f:id:kaigaitsale:20200305174201j:plain

到着まで約5週間ほどらしい

f:id:kaigaitsale:20200305174422j:plain

オーダー状況をメールで教えてくれるので楽しめそうです。

 

到着したら画像をアップしてカスタマイズとどれだけ近いか見てみたいです。

あと、AF1をなんとかカスタマイズしてみたい...毎日サイト見るの大変や。。。

 

 

追記

3月4日にオーダーしたNike By Youからメールが来ました

f:id:kaigaitsale:20200313184108j:plain

わずか10日ちょいで完成→発送になりました!

5週間ほどかかると記載されていたのでびっくりです。