プレ値で買わない海外通販

色んな海外通販サイトを実際に使用したレビューとセール情報

今週末の END LAUNCH 2019/7/24

毎日海外のサイトから来るメールでセール情報と発売予定の情報を見ています。

セールもひと段落したENDからのLAUNCHで久しぶりにコラボが出ます。

 

それも『END』×『FredPerry』×『MASTER MIND WORLD』!!

 

f:id:kaigaitsale:20190724193652j:plain

https://launches.endclothing.com/

ポロシャツ¥12,459

Tシャツ¥10,499

トラックジャケット¥16,659

トラックパンツ¥13,859

f:id:kaigaitsale:20190724194347j:plain

f:id:kaigaitsale:20190724194402j:plain

f:id:kaigaitsale:20190724194516j:plain

セットアップは着こなせる自信がありませんが。。。ポロシャツ欲しいです。

ただ送料と関税で¥16,000!軽く買える金額じゃないです(笑)

 

ただ以前ENDとCHAMPIONがコラボした時は速攻で売り切れたので欲しかったらエントリー必須だと思います。

f:id:kaigaitsale:20190724195538p:plain

 

MASTERMIND WORLDはコラボ以外は手が出ないいいお値段なのでお得っちゃお得なんですけどね。

 

f:id:kaigaitsale:20190724195945j:plain

Tシャツで¥50,000.。。スウェットで¥200,000近くします!

 

僕は以前発売された『MASTERMIND』×『TIMBERLAND』を持ってますがメルカリなどで新品で購入した時と同じくらいの値段で売れているのでリセールありきでもいいかなと思います。

f:id:kaigaitsale:20190724200700j:plain